見出し画像

1789-バスティーユの恋人たち-

とっても楽しみにしていた
東京宝塚劇場公演
『1789-バスティーユの恋人たち-』
を先日観てきました。
初めての星組さん観劇です。

入口にて素敵なトレカを配ってくださる


代役公演というのも実は縁なのかも?と楽しみにしていた部分もあったけれど、
無事復帰されて礼真琴さんのロナンを観ることができました!
で、感激!幸せな時間!!もう
眼福耳福で宝塚ってあんな熱い舞台をみせてくれるんだって感動。パワフル!で美しい
礼真琴さんと舞空瞳さんのコンビ最高でしたーー!
宝塚初心者にガツンと最高のものをみせてくれました。もっと観たい、、、。

暁千星さんのロナンも観てみたかったなぁ。デムーランもとっても素敵で目が離せなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?