見出し画像

リーフィー観劇

リーフィー観てきました。
全然事前に予習もせず(いつも?)
行きました。ほっこりとても楽しかった。
まず、天才子役がいるということ(子供じゃあない)
あと…かっこいい方見つけた。(検索したらめっちゃ出てきた〜だいやくん?)
私なんてまだまだ知らないジェンヌさんがいっぱいなのでこうやっておぼえていくんだなあ。
胸が痛くなるような大事件もなくて最後はとってもかわいい衣装のデュエダンで眼福だったな。
舞台の椅子もちょっと変わってて?おしゃれ、穏やかな気持ちで観れる舞台がよかったです、とても。
今回の周りの方は推定60過ぎくらいの夫婦みたいな客層。余裕のある感じの人たち。
うちでは一生ないであろう夫婦で宝塚観劇、平日の昼間。
次は日本青年館1階で観たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?