見出し画像

ジャンボリケンティー

きっかけは2015年?の友達に連れてってもらったジャニーズワールド。たしか。
その時、ケンティー生で見て王子様って思った。それがケンティー推し、ジャニーズ沼への始まり。
かれこれケンティーを推しはじめて7.8年経っていることになるんですねえ。

なつかしいなぁ


以前はほんと会場のペンラ、青ばっかりだったよね?なんて思い出しながら。
昨年は初めてのドーム公演なのに初めて落選して。もうしらない!ってなったんだけど。

これもなつかしいね

色々よそ見しつつですが、
担降りすることはなかったです。今週、1年ぶりにコンサートに行くので、とっても楽しみ。TVの先日のケンティー&ミッキーも可愛かったな。

この間トゥバのコンサート一緒に行った友達に「トゥバってセクゾみたいね。やっぱ好きな傾向なんだね?」
って言われて。そうなのかな、、、
両方のファンの人って結構いるのかしら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?