見出し画像

夜明けの光芒行きました

ありちゃんは…素晴らしい舞台とかわいらしい挨拶のギャップが魅力。 
台詞じゃなくてご挨拶だとこんなにかわいくなっちゃうの?!
こころ持って行かれたー!

ブリリアに行くのは初めて。今回まさかの当選だったので席はどこでも観れることが幸せだー!と思ってはいたけれど、郵便で届いたチケットを見ると3階!後ろから2列目!のお席。
結構急な階段、狭い座席。それに手すりが邪魔とかいうのも何かで読んだけども。目の前にこの棒は邪魔すぎるよ。
ていうかあの両端の席はなんなんだろう?見えにくいだろうな…。と思いつつ


始まってみると遠い舞台もオペラで覗けば結構見えるし、全体が俯瞰して?みれる。
内容は…とても素晴らしい舞台でした。
壮大なストーリーを短い時間に詰め込まれてはいるとは思うけど…女の人に執着してだめになっちゃう?のかと思いきや復活していくありちゃんの演技力を感じれてグッときた。
ピップとエステラの心の変化も細かい表現の演出もよくて見応えがあったなあ。
そしてフィナーレのダンスは本当に素敵♡
幻想的な舞台で王子様みたい。
美しいとしか言いようがない。
手足が長くてダイナミックな動き、ありちゃんならもっと舞台が大きくてもいいね。ほんとに魅力的でした。
1789をはじめて観た時も目が離せない。って思ったけど改めて暁千星ちゃんファンになりました。
そして、
余韻を味わう間もなく明日は月組観劇。
4月にチケット取ってたのに行けなくなった分も楽しみます💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?