見出し画像

セブチ、スタジアム公演に行ってきた

セブチの日産スタジアム公演に行ってきた。
この感動を忘れないうちに後日自分で確認?出来るように記しておかなければ!という所存。
日没前のローセレに染まった空とスタジアム(ペンライトがきれいに客席を染め上げていた)。
スタンドの1列目だったから視野も広くて彼らの音楽と景色を見ていたら、なんとも言えない気持ちになった。
今までのコンサートで味わったことのない感情。
彼らがここまでくるまでの大変だったであろう苦労を勝手に想像し、(その後コメントでジョンハンが確かにそのようなことを言っていた。横アリからここまでの道のり。)自分がジョンハン素敵!って推しはじめた頃、手術をしたり療養中だったから、横になりながら色々なコンテンツを観るのを楽しみにしてて。今こうやって現場に来れることも幸せだな。って思ちゃって、じーんとしていた。
やっぱりセブチはいいな。もうしばらく完全体では会えないのかな。ずーと13人で活動してくれるのを応援するよ。
そういえば、隣の席の1人で参戦していたお兄さんは韓国人っぽくて、
(席がわからなかったみたいで最初英語と韓国語で話し掛けられた)
ペンラは持ってないし、掛け声はわかってないみたいだからカラット?ではないのかな。でも歌詞はバッチリでハングルもスラスラと歌っていたからひょっとして韓国にいたころからセブチの歌を聴きていたのかなー。
今は日本にいるけどセブチのコンサートにきたんだね?と妄想して、よかったね〜セブチはトーク中も楽しいよね〜!なんて気持ちになる。(会話した訳ではないから全然違うかもしれないけど。)とにかく彼も幸せそうで何よりでした。

雨も降らなかった


楽しかったーかっこいいーとふぉわーんとした幸せに包まれてセブチありがとーなんて思ってたのですが、帰りは7万人が駅に向かって帰るので一刻も早く駅に着くべし!と猛然と早歩き。若い子達は走っていたよ。
やっぱり現場に何歳までもいけるように膝とか強くしておかなきゃなーと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?