見出し画像

眠活ビネガーはじめました

こんばんは。
お疲れさまです。
ネットで話題になってた
ヤマモリさんの
眠活ビネガーはじめてみました!

GABAが含まれてて睡眠の質を向上させるそうです!

希釈タイプで1:3で割って飲みました

お味は、乳酸菌飲料ぽい味で
炭酸で割ったからか、そこまでビネガーぽくは感じませんでした

飲みやすかったですよ〜
ぐっすり寝れるかどうか
また、明日起きてみて、変化があるかですね

しばらく続けてみようと思います
平日朝5時過ぎに起きて会社に行くので、
ぐっすり寝れるかどうかは
すごく重要になってきます。

続けてみてまた報告させていただきますね♡

読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?