見出し画像

6/11 人の良いことは自分も嬉しくなる

シェアハウスに住んでいると、自分のことだけでなく
人の人生を近くで見ているので、喜びごとがあると
こちらまで嬉しい気持ちになる。

同部屋の人が6/11が誕生日だったとか、住人に彼女ができたとか
そんな嬉しい報告のおかげでこちらまで嬉しくなり元気になる。
あと仕事で悩むことや頑張っていたりすると、一緒に考えたり
自分も頑張ろうと思えたりするので、仲間がいる環境に感謝

一緒に住んでいると良い所ばかりではなく、
嫌な所も見えてくるけど、人の良いところ見て
その人と一緒に成長させてもらっていることに感謝!

1人じゃできないことも誰かがいると大丈夫だと思える。
どんどん前向きに前進するのみ。

最高の人生を創るために、今を一生懸命に積み重ねていくこと。
笑って泣いて、最高の生活を作っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?