見出し画像

6/15 あにき

5人きょうだいの末っ子に生まれたわたしは、
早く大人になって兄や姉たちと遊びたかった。

私だけ年が離れていることもあって、
兄や姉たちが羨ましかった。

東京に来て、時々次男と野球したりすることがある。なかなか会わないけど、野球というツールが繋げてくれる。

この日はプロ野球のチケットをもらったので、
2人で見に行った!
いい席で見ることができたけど、まさかに雨天中止に…まぁ梅雨の時期なので😅

せっかくなので2人で居酒屋に!
大人になったなと実感する。

そこで今の状況や今後のことなど話したけど、
自分も社会人になって話が通じることが嬉しい

小さい頃は相手にもされなかった。
男同士の話は最高だなと!

その後カラオケへ🎤
やっぱりきょうだいだし考えていることは似てて
最高だと感じました。

死ぬまで家族は大事にしたい!
改めてそう思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?