見出し画像

4/17 「月曜日から全開で!」

今日から4時起き再開しました。
ちょっと最近止まっていたこともあり、身体は起きたものの
頭が眠ってて、5時にまた布団に入ってしまった。
月曜日は合宿所の掃除が6時からあります。
皆が食堂に入り、始まりました。

合宿所メンバーから「在り方」という本を借りました。
最近読書にはまっており、色んな方の考えを頭に入れて
自分はどう考えるのかを感じております。

これから毎月15万円の貯金をするために、ネットバンクを使って
自動でお金が振り込まれる仕組みを作っていきます。
こうゆう事務作業は苦手だけど、自分の夢のためにやる!
そこを常において、苦手なことも頑張ろうと思います。

まさにこのノートもそうで、自分のこれからの夢noteだと思って、
継続してやっていきたいと思います。
このnoteに夢が叶うまでの自分の心情の変化などを残しておきたいから。

高校時代の友人が東京に来ているということで、合宿所にきました。
彼は今、大学生ですが将来社長になりたいという夢からすごくエネルギッシュに行動しております。今は、フリーランスで動画編集のお仕事をしているそう。自分で挑戦する姿にとても刺激をもらいました。

磯丸水産にご飯に行き、減量中なので海鮮丼を食べました。
彼にご馳走することができて良かったです。
そのあとは念願の「黄金湯のサウナ」お風呂だけは一度入ったことがありましたがサウナは初めてだったのでとても楽しみでした。
彼も良くサウナに入るということで楽しみにしておりました。

サウナはまた違う空間で温度もちょうどよく、一番の衝撃は水風呂です。
北極のような冷たさで身体が凍るかと思いました。(北極は行ったことないw)
4セット行いましたが、完全に整うことができました。

彼とは高校時代に寮生活をしていたので、お風呂に入ることはよくありましたが、胸に刺青を入れてて内心びっくりしました。(人それぞれ)

合宿所に戻ると、何人かのメンバーが居間に集まっており
友だちとメンバーがつながる瞬間がとても素敵だと感じました。
(やっぱり人と人がつながる瞬間が好きだなと)

次の日4時起きをすることを宣言して、4/17(月)終了しました。
今日も1日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?