見出し画像

6/19 恥ずかしさをなくす

人は自分の弱い所を見せたがらない
私自身も高卒だとか、家が天理教だとか
他よりも弱いというか、違うところが
周りの人にどう思われるのだろうかと思い、
隠すようにしていることがある。

でもそれって本当の自分ではないなと思う。

自分があるのは、周りのおかげだし
過去の自分がこれまでの自分を作ってきたので
なにも恥じることはない。
これが今の最大限。

それで恥じることがあるなら、こっから恥じない自分になればいい。
そのために出来ることはいくらでもある。
かっこいい自分になるために、たくさん挑戦するし
周りに笑われることもしていく。

そうしていくうちに、強くなると思う。
他に人に語れる自分になれると思う。

今を焦らず、楽しんで目の前を全力で生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?