見出し画像

6/8 まずはやってみること

食わず嫌いが一番後で後悔すると思っています。
自分が興味ある、やってみたいと思ったことは、絶対にやるようにしよう。
赤ちゃんの時は、そんなことを気にせず思うままにやっていた。
それくらいに挑戦したい気持ちがつよい。

色んなことが頭に入って、自分の心の邪魔をするけど
結局決めるのは自分です。

なので、人から何を言われようと、自分を信じるんだよ。

イチローさんが言ってた。
「出る杭は打たれる」もっと出たらよいと。
突き抜けてしまえば、周りにとってそれが自分になる。

やれるところまでやれ!
自分の思うままにやれ!
そのくらいの勢いを大切に日々をやり抜きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?