見出し画像

入稿しました。またペンラです。サムネは前回のやつ。

ピカー💡

だけですよ!!!

入稿完了しました。えら。

これを書いた人:森永式。
公式の応援グッズには一銭も出してないのに
OTACLUBのペンラにすでに1万円分出してる人

ペンライトを製作してもらってます。
私のはこんな感じの台紙に文字やイラストを
配置して送り付けて作ってもらってます。

緑のとこがライト点きます。
この上に置いた文字/イラストは光らせられます。
選ぶのが大変です。フォントと大きさ、配置に
オリジナリティが出るから作業自体はたのしいよ。

3日くらいあーでもないこーでもないと
試行錯誤しました。できました。
ちな前回

















今回

















成長すごない!?!?!?
これは一途の説得力あるね!?!?!?

溢れた結果手に余った一途で
別メンバーのも入稿しましたが
私は!一途に!推して!ますよ!桐生さん!

あと今回はイラスト風のもつくりました。
編集アプリ内の素材とネットで拾ってきた
フリー素材を組み合わせて作ってます。
これは採用しなかったやつですが↓

こんな感じのちがうやつを緑の枠に収めました。
なんとなく誰の作ろうとしたかバレてる気はする。

北側にて推しに見つかりやすいこのペンラ持って
次の後楽園は西側にいます!!!は???
まずはGW前に届くように祈ります!!!神!!!

届いた現物が思ったとおりの
良き仕上がりだったら載せますね💡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?