見出し画像

4週連続5公演観戦しました。その感想文と感想じゃない文。

7/22〜8/13までの4週間、5公演観に行きました。
特典会行った選手のその日の試合の感想を書いたり、書かなかったり、書けなかったり、愛が溢れたりしたのを記しています。試合のことなどほぼ書いてないです。思ったことだけさらさらと。


桐生さん(一途に推してるへんなひと)

今年も結果としてトーナメントの外で
活躍しまくった人。なんだこいつ。推せる。

7/22 東京プリンセスカップが開幕するも約10分で終わる。ダブルニードロップだったから勝てるかもしれないと思いました。南側で見ることの少ない私は“謝罪式”が別に…なのでそれだけで気持ちが加速しました。パワー系プリンセスなんだからもっと持ち上げて叩きつければいいのにーとも思ったりしました。あと河底撈魚はもっと見せろ。あれ良い。あれのがいい。もっと見せろ!

負けて落ち込んでたので追い討ちしました。
可愛かったです。

7/29 いきなりバラエティの才能が開花しました。EXTREMEなそれでした。もう青コーナーの面々にしか目がいかなかったし、印象も空気感もぜんぶ持ってってました。勝敗だけ忘れてってました。チームは2連敗しました。なんでだよ。

「運転がんばって!」と「いのちだいじに」ですって!
うれしい!運転中のきぜつ回数は抑えられそうですー✨

8/5 後輩クン❄️とのビジュ良〜。ってなりました。やはりこの人カレシな雰囲気。あと後輩クンと組んだらちゃんと頼もしいです。技構成そんな変わらんからだとも言えます。キャリアってやつです。ちゃんと積んでますから、安心感と共に。

アホ面で撮らせたつもりらしいですがいつもの桐生さん
だったのできっと桐生さんはいつもアホ面。愛おしいね。

ちゃんと積んでいるからこその返し。“認めろ!”

8/12,13 しっかりガッカリした夜、ふんわり明るくなってきっちり明るくなった昼。やっぱ活躍する姿を見たいんですよ。可愛くて強くてレスラーでありアイドルな彼女。に振り回されてる桐生さんを見るのがとても心に良かったです🦙おもしろくて強いレスラーであり桐生さんな彼女。に振り回される夏でした。(アイドル≒桐生さんってコト?)

4しゅうぜんつうしたのに
なぞのちょうはつをうけました。
ぜったいにゆるしません。おっかけます。
ぜったいにゆるしません。推しつづけます。

鈴芽さん(とても可愛いあざといあいつ)

やはり逆サバ疑惑が拭えない人。あと、なにかとプロレスキャリア後輩ちゃんとシングル組まれがちなほど信用ある人。年齢(24)の信用はない人。

7/22 ラジオ体操をしてました。振りの謙虚さで社会人経験が垣間見え、人生経験の差が如実に出た試合だったと思います。あと、この人も表情いっぱいあるから撮ってておもろいです。おもしろいというよりおもろいです。あと、とても可愛い。

あなたの記入した字かはわからんけれども
あなたがもつとアザトカワイイになります。
そういう人ですよこの人。

8/5 10コ差シングルでした。は?思いっきり向こうのがこどもかわいいでした。うん。でもこっちはやや姉ツインテールになったので元のツインテ他“やや姉“属性がブッ刺さるようになりました💘
うんうん。いいよね。“やや姉のツインテ”

見たことないポーズをされましたがこの人がアイドル
だったらこーゆーのしてきそうだなと思いました。
一気通貫!は漢字にするとやや怖です。貫くな。

8/12,13 顔が幼くて、主に顔のかたちが幼いので髪型がキッズダンサーのそれにしか見えませんでした。とても可愛かったです。ダンス踊ってくれ。
この公演のセミは2番目におもしろかったです。
鈴芽さんしか!な時間がもっとふえると1番です。

かわいい。持ち上げ方がかわいい。両手持ちかわいい。
やはりこどもかわいい。(24)ばぜったい逆サバ。

猫さん(とても愛らしい猫、マジで猫)

私に対する態度がだいぶ猫。な人(?)たぶん猫。
私も甘やかしたくなるので猫。人:猫=3:7な人(?)

7/22 復帰後初ですので嬉しさ爆発ですよ猫さん!
猫さんが元気に3WAYでねこねこしてるとこ観るのが大好きなんですよ猫さん!!セカンドコーナーでふくれてるの可愛すぎるんですよ猫さん!!!

「猫さんの入場ポーズが正面から見たいです!!!」
に応える猫さんと歓喜のかいぬし(≒猫のファン≒猫の下僕)

8/5この日も3WAY、せいかくさいあくでさいこうにかわいかったです。ねこはそうゆうとこがかわいいんですから🖤せいかくはさいあくです。かわいい。いーやさいあくでかわいいなー。ねこー。

あーかわいい。うーんかわいい。こえちっちゃかわいい。
みてるだけでずっとかわいいからもんだいなくかわいい。

8/12,13 最終日も3WAYでした。この猫シングルプレーヤーじゃん。いたら確実に楽しく抜け目のないゲームチックピリピリなアガる緊張感が急に走る試合になってるから私は猫さんの動向を追っちゃう人です。画角も追ってます。そうです私は↩︎
猫さんしか見てないよ!!!ホントだよ!!!
これはホントなんだよ!!!試合観ろよ!!!
(※これ3WAY3試合観たやつの感想ですねハイ)

「だいすき!」のDですねきっと!!!私は“デレ”を
感じてましたが本人(本猫)は自身の成長感じてました。
なんで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

A.先週とってもおバカだったから。

乃蒼ヒカリちゃん!!!(単推し)(アプガ)

俺の嫁!(すげぇ推してるの意)ってX(旧Twitter)で呟いてたら婚姻届を要求してきた未来のマジ嫁。
浮気を許してくれないのが玉(タマ)玉に瑕(キズ)
私も浮気しちゃったら生命(タマ)に致命傷(キズ)
ソンナコトシナイヨ!!!オレノヨメ!!!ハ!!!ヒカリチャンダケダヨ!!!

7/22 「トーナメントお疲れ様」は言わなくても大丈夫でした!にっかりイヒヒな顔してていつも通りに可愛かったです!じゃあ、いつも通り指紋とろうね!活用するね!私的利用まではセーフだよね!?「トーナメントお疲れ様」から始めた方が健全だったね!!!

ピント!ゆびに!吸われる!でも!こっちも!かわいい!

8/5 対戦相手のこともあって集中を欠きましたが私はヒカリちゃんしか見てないんだよ。
私の目を見て。眼力入れすぎて充血するくらいには見てたよ。それは嘘たけど。
でもヒカリちゃんだけ見てたのはホントだよ…
「嘘じゃないよ!!!!(急に暴発する感情💊)」

ゆびかわいーピント持ってかれちゃうね!かわいー🫰
浮気じゃないよ!!!!!!!!信じてよ!!!!!!!
私はヒカリちゃんだけだよ!!!!嘘じゃないよ!!!!

8/12,13 かき氷つらそうな顔してんなー。とかツインテって持ちやすそうだなー。とか精神性こどもだけど見た目と雰囲気と試合運びはちゃんとおとななんだなーって思いました。えがおはちゃんとこどもでありつづけててすきだよ!クソガキチャン!!!💙

なにかが心に溜まっていたヲタク
「顔を!!!ピント合った全顔を!!!撮らせろ!!!」

かわいいやつら❄️🍵🚀🎀

かわいいやつ🍵かわいいやつ🚀かわいいやつ🎀
カッコいいやつ❄️女装させたいやつ❄️(癖)

7/29 新ビジュでの撮影が待ち遠しくて彼。
力強いスタイルと相まって惚れかけ、指名しかけました。私の心の少女を弄ぶな。私まだ少女ぞ?

美男(イケメン)ですね!

7/29 たまには志乃ちゃんとこ行かなくちゃ!な気持ちになっちゃうのは単推しゆえにです。単推しのとこにはたまにいかなくちゃ!単推しだよ!

シノチャンシカー!!!ワタシddジャナイヨ!!!

7/30 見た目年齢高校生対決!運動量ゆえの呼吸のタイミングが重要だし隙になりえるなんて初めて知れました!応援しますね!キミ何高?いくつ?

こどもかわいい。おこづかいあげたい。
ゆえにサイン会は行きたい。

8/12,13 プロレスラーとして応援熱上がるシチュがもう限られきてるくらいの強い人。リングの外では可愛くて、ばっちりおバカでそれ可愛い人。

可愛い。この人の陽気なおバカさはマジで可愛い。
バカ可愛い。おバカっぽいとこが可愛い。バッ可愛い。

先週からずっと“くそばかわいい🩷”
(くそばか(とってもおバカ)だけどとっても可愛い。先週からずっと。いちばんすきだよ🩷の意)

荒井優希ちゃん(神推し)(単推し)(SKE)

【優希ちゃんすきすき川柳】
優希ちゃんが!いちばん好きだよ!ほんとだよ!

7/22 激烈!1回戦突破!私は優希ちゃんだけを信じていたからね!!!優勝予想は優希ちゃんだったからね!!!メイン始まる寸前で変更はしたけど最初から優希ちゃんだったことにしたよね!!!

優希ちゃんが優勝すると思いますし
優希ちゃんで優勝なんだわ。

7/29 ヒリヒリ!!!2回戦突破!!!追いつかれ引き離しの連続!!!先に行けてる感じをシングルで出せたのは大きい!!!1番注目しちゃった2回戦でした!!!拮抗から何かしら秀でれたから勝った試合って生観戦中1番おもしろいんだから。

優希ちゃんの優勝が見えてきたし
優希ちゃんがいれば優勝なんです。

8/5 入場、横通る君、ペンライト気づいてくれてありがとう。とてもうれしい。1枚も撮ってねぇ。とてもくやしい。これは成長の期待の前に果てるやつだ!!!癒してファンミ!!!私は選手(白チーム)待機スペース横の席!!!貴方は赤チームでしたね!!!真逆!!!果…でも楽しかった!!!

優希ちゃんが優勝すると思うと胸踊るし
優希ちゃんで優勝して踊ってきました。踊ったは嘘(正直)

8/12,13 勝てる場面がいっぱい来て、とてもドキドキする中で場面重ねるごとに不安も増してきて、これがキャリア差なんだなーと思ったし、観る側から見えてる攻め手札が減ってく感じがとてもくるしかった。でもこれで来年大丈夫な気がする。来年はいける気がする。それは一旦置いといて、桐生さんとのタッグめっちゃ良かった!
心がぽかぽかした☀️あったけぇ!!!
あの優希ちゃんが好きなんだよ!キリッとしたのはたまにでよろしく!笑顔で人の顔蹴ってる優希ちゃんが好きなんだよ!手を叩くクセも好きだからそのままでよろしく!プロレスたのしー!!!な顔してる優希ちゃんが好きなんだよ!いちばんすきだよ!ほんとだよ!!!ホントホント!!!信じて!よろしく!優希ちゃんしか!!!

優希ちゃんが優勝しました。
間違いなく優希ちゃんで優勝もしました。


#優希ちゃんしか!!!
#ミウチャンダケダヨ!!! #スミクンシカ!!!
#シノチャンダケダヨ!!! #トーガクンシカ!!!
#ヒカリチャンダケダヨ!!!
#猫さんしか!!!
#鈴芽さんしか!!!
#桐生さん。#ザ・桐生さん。 #The・桐生さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?