見出し画像

5/20の森永式。 ※執筆5/27

もう1週間経ちます。早。
覚えてねぇかも。早。老?
26歳最終日、あの頃は若かった。


ヲタな方々と会えまして。
すごいね、手持ちのグッズをいただきまして。

【縁!ありがとう!のこと】

持て余してる推しが流れてきました。
私も他ヲタの推しはよく横流しします。
交換とはまた違ったありがたみー。

チェキたすかります!
あの日は撮る対象がとっ散らかってたのもので!

な縁。ありがたいね。

私、最推しはいっぱい流してもらえるんですけど
🐈‍⬛は持ってなかったりするのですごく感謝!大感謝!
チェキにする写真ってちゃんと選ぶし編集するから
とってもクオリティ高しでありがたし!!!


今年デビューの人たちだらけ5/6試合!
ゆえに今は熱の上げ直しの時期!伸び代ばかり!
でも観戦後には「楽しかった!」で終えれるのはすごいなと。団体力と生観のチカラ!!!

【試合のこと】

いつもは巻き込まれる側の人が巻き込む側になってたからこっちも巻き込まれた側の気持ちってこんな感じなんだーと思ったり

対応力がデビューして3ヶ月とは思えないんですよ。さすがアイドル!って思ったり

団体外選手との関わりはこっちのがあるのに期待値ですこしうしろになったのでやはりベルト戴冠歴がほしいなぁと思ったり

まっすぐな人なほど相手するのが、手玉に取るのが上手だなぁと思ったり

なぜかあんま覚えてなかったり

あぶねぇ!しか覚えてなかったり

しました。記憶老眼?

リンク上「???」わたし「???」
顔(表情)から作っていけるんだもの!アイドル由来!
私はこのマッチアップを楽しみに来場したんだよ!
返しの幅広さったらー
覚えてないのは違和感(ぎこちなさ)がなかったからかも。
「正気かよ!?」と言いながら避けました。風は感じた。


選手側がマスクなしで撮れるワンショット、
コミュニケーションは東女だと新鮮でした。

【サイン会のこと】

やっぱり顔が整ったイケメンで改めて惚れたり

顔全体がアイドル対応してて
やはりアイドルなのでは?と心で疑ったり

幼なさのこる全力笑顔が素敵だったり

顔がタイプなので結婚(単推し)申し込んだり

推してるはずなのにVS.の構図なんだよなー
なまいきだなーゆえに可愛いなーと思ったり

しました。イケメン×1アイドル×3クソガキ×1(可愛い)

🀄️「撮影で🐈‍⬛に会ったよ!元気そうだった」
と聞いたので今度会った時にでも
「私は🐈‍⬛さんのこといっちばん好きだよ!待ってる!」
と伝えてほしいとお願いしたら残りの時間の対応が
素っ気なくなった気がします。なんで?
「でも私は貴方を一途に推してますよ!最推し!」
取り戻せた気はする!善処はした!
ペンライト気づいてくれて嬉しい。
気づいた時の反応が私の理想のアイドルちゃんでして!
褒められたヲタクは貴方を神推す模様。すちすちー!
🍵「おもしれー奴」
少女マンガみてぇな雰囲気のワードが飛んできました。
乙女心を併せ持つ私の精神性につよく引っかかりまして
無事推しです。
ライブと握手会(トーク会)が別々な界隈慣れしてる私でも
やっぱ試合はないと物足りなくなってて。
選手として見てる側面のデカさに気付かされまして
「神に誓って!!!単推しです!!!」
単推し曰く、嘘ついたら神にころされちゃうそうなので
逆に私が神をころします!単推しだけど!ころします!
好き度60%なわけなくて!!!
寿命削って日々100%好きですよ!!!
監視してればわかるよね???ワタシノスキナハアナタダケダヨ!!!

次はたぶん神戸!辿り着けるといいね…🚙🌙


PS.推しへ。宛名はちゃんと書いてください。
あと私は単推し6WAYなのでDDじゃないです。
でもわるい気はしてないし筆者喜んじゃってるし
なおさなくてもよいです。でもDDではないです。

DDではないです(DDではないです)

なまいきの範疇こえるな!!?もうわるぐちだよ???
(なお筆者は笑顔。やさしいね)
お前もかよ。おもしれー女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?