見出し画像

推しの話🀄️

「名古屋では優希ちゃんとを応援しようと思ってます!推し対決🀄️🦙」

軽い気持ちで送ったコメントの後になんやかんやありまして2週間ずーっと私の気持ちは手のひらころころイチコロコロされ完全に優希ちゃんの手中に収まっておりました。

ホントに悩ましい、現地行くからこそホント悩ましい日々、そんな気持ちを一変させたのは桐生さんの

「おーえん・・・してくれよな!・・・たのむぜ!!!(キリッ)」……(笑)

でした。だいぶゆるっとふわっとした言い方だったんですがこの一言で気持ちが戻ってきたんですよ。なんででしょうね。

推しだから?
いや、優希ちゃんも推しですよ。

おそらくアレです。

ガチ恋というやつだからです。

桐生さんのことはなんだかんだずーっと好きだし、ぜーんぶ信じて待ってられちゃうんですよね、桐生さんのはぜーんぶです。

いつも桐生さんが勝つと信じて試合見てるからこそ
この時は特に嬉しかった。

信じてるからこそ「頑張れ!」じゃなくて「頑張って!」って感じで祈るように願うように応援しちゃいがちだし、カッコいいとこ見せられて日には感涙しちゃった。
サイン会じゃ「カッコよかった!」を素直に言えなくてちょっとだけ後悔した。

カッコよくてさ。たまんなかった。

振り返ればめっちゃ恋でめっちゃラブコメ。あと私がヒロイン側!桐生さんは主人公な鈍感みがあるし似合うし何気にモテる側だし納得は出来るのよ。推しがイケメンなのよ。ガチ恋していこな!

2人同時に付き合うし対面させるスリル楽しむ系主人公
上手いことやれてしまうのよイケメンだから。

恋する乙女(男性)の一喜一憂はだいたい桐生さんでして東女を見続ける理由も桐生さんなんですよね。だから報われたら嬉しいね。またきっと涙出ちゃう。嬉しくて誇らしくて。

ただ、優希ちゃんも推しゆえ揺れます。
けど、桐生さんにも報われてほしいのよ。

喜びたいね。喜ぶよ。

観に行く機会と大一番が一緒になるの次はいつになるかわかんないし今回はとっても貴重で大事な時間だからいつにも増してめっちゃ桐生さん応援しますね。しようね。楽しみ。

最後にこれが撮れたら。

PS.桐生さんへの全力声援が優希ちゃんにバレませんように🙏

この桐生さんめっちゃ愛おしいね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?