こうめ【公式】

この世界で一人ぼっち 幸せってなに?生きるとは?愛とは? (※中卒のわたしが婚活してI…

こうめ【公式】

この世界で一人ぼっち 幸せってなに?生きるとは?愛とは? (※中卒のわたしが婚活してIT企業の社長と1年以内に結婚したはなしもあるお)

最近の記事

キットカット

施設での出来事朝の放送でカノンが流れる時間は6時。 6時に起きたら自分の布団を閉まって着替えをし、6時30分までには部屋の前に立つ。 そのまま部屋の前にシュレッダーにかけられた紙がバラまかれそれをホウキで集め袋の中に入れていきます。

有料
200
    • 一番古い記憶

      東京で私は生まれた。 5人兄弟の末娘そして母にとっては5人目の子供で父にとっては3人目の子供、そして待望の女の子、私は平仮名3文字こうめと名付けられました。

      有料
      200
      • はじめまして

        こんにちは作者のこうめです。 平成という名の混乱した時代に生まれました 私の人生を知り 「よく頑張った」「おもしろいねぇ~」「もっとたくさん知りたい」 と言ってくれる人がいます。中には泣きながら聞きたくなかったと言う人もいます。 人生そして幸せについて愚直に生きてきた私の生まれたときからをひたすらに綴っていきます。

        有料
        200
        • 学歴なしのシンママがIT企業の社長と1年以内に結婚した話~出会う前の準備後半~

          まだnoteが初心者なので徐々に慣れていって見やすくしていきます💦 元々勉強が得意ではないので、文章校正など心で読んで頂けるとうれしいです・・・ 前回のまとめは下記二つがポイントになります ・アプリに登録し課金する(必死になれる) ・自分に合う人の人物と職業を絞る ※婚活相談を頂くのですが、できれば自分の年齢+12~18歳までは会うことをすすめます。 今回は後半になりますが、私はプロフィールって本当に大切だと思ってます。 ①プロフィール写真は、おへそから上で誰かに撮っても

          有料
          100

        キットカット

          学歴なしのシンママがIT企業の社長と1年以内に結婚した話~出会う前の準備~

          見た目や年齢よりも 自分が笑顔で添い遂げられる人を探すのが 婚活なのです。

          有料
          100

          学歴なしのシンママがIT企業の社長と1年以内に結婚した話…