見出し画像

New street,New world みたよ~

不破湊というおとこを追いかけて

不破湊というおとこ、すきすぎるんですよね。
こんな表題つけておいて、不破さんのことはここでは語りませんが、不破さんに出会って、ろふまおにであって、いろんなものにふれて、毎日が変わったなあと思います。

いつか好きになると直感して数年たって、いまさらちゃんと不破狂になりましたね。人間って変わらない本当に。昔のわたしがいいと思ったものは良い。

くろのわに続き、社畜怒涛の投稿です。

※WWWWと比べるとだいぶ語彙が奪われてます※
※不破狂の感想まとめです、不破さんおおめ※
※呼称ぐちゃぐちゃです※


いや、登場かっこよすぎ~~~~~~

配信だと正面は拝めなかったがめっちゃしびれた


ウィーアーポップスター

社長かっこよすぎてわらっちゃった
もちさんかわいい~~~~(泣)
不破さん仕上がりすぎ~~~~~~~~~~(泣)
甲斐田かわいすぎ~~~~(泣)
マジで語彙が奪われました。
ろふまお衣装いいんだよな~~~不破さんまじでファンアートすぎる毎秒
しょっぱなからたのしくてないちゃいましたね。
不破さんがず~~~っとからだでリズムとってんの解釈過ぎた。

ビッグバンだね!剣持!

いや、ポーズきもすぎ~~~~~~大好き

どうしていまここであのポーズ????


一撃

イントロかっこよすぎなんだよなこの曲。
2曲目で一撃なのあつい。社長の口上めちゃくちゃよかったです。さすがライブの漢…。

社長映えすぎ
ここの不破さんの狙い撃ち世界で一番好きかっこよすぎカンストしてる(一息)

横顔の不破さんがきれいすぎて目が破壊されました。ここだけでめっちゃキャプとってしまいました、SSR不破湊製造機おばさんでした。


ラックハック

ここまでのつなぎめちゃくちゃいい~~~~(泣)

嘘みたいに顔がきれいな不破湊なに…????

わたしも不破湊の大好きな瞬間発表ドラゴンになっちゃう。
甲斐田が終始歌がうまくてどきどきしてました。
もちさんの歌もだいすき、かっこよくて。。。

不破さん基本的に全身でリズムをとるタイプで解釈◎


MCパート

かっこいいおとな~~~~のコーレスむずくて腹よじれるくらいわらいました。対義語ダサいこどもじゃないのも草。

この光景をみて「ネモフィラ畑みたい」っていう剣持高尚すぎないか????
ファンサマシーン不破、ファンサ後にこの顔である
/Dブロック~~~~!!\

変なコーレスばっか~~~~~~~~~(泣)
不破さん挨拶かわいすぎ~~~~~~~~~え~~~~~~ん(泣)
不破湊スタイルよすぎなんだよな…ずっとかわいいのやめてほしい。
しかしこの男、コーレスは551の豚まんなのである(大阪人)
MCがもうずっとテンポよくバラエティで最高でした。これぞろふまお。


フルカウント

ここまで無料配信だったのすごいまじで。。。商売上手すぎる。
フルカウントには、個人的には何度も救われてきました。出勤するときにどうしても気合がいるとき、絶対聴いている曲で。何万回も救われた曲をここで聴けるの本当にね…成仏です…
もうそりゃイントロでないたよ?ライブバージョンの破壊力すごすぎた。

歌いだしの不破さん国宝級の顔
いや幼女すぎ~~~~~~

そして新衣装あつすぎ~~~~~!!!!!
みんなビジュ良くて画面割れるかと思いました。
もうずっと泣いてました、心がぐってなりすぎて。

嘘みたいに綺麗な不破湊、みてください

いや~~~不破湊FFでてた?????

こんなかっこいいものみた後のコーレス「有料のみんな~~~~!」は草なんよな。


Life is Onceで候

うちわかわいすぎ~~~めちゃくちゃいい演出でしたね。

180越えの男たちはしゃぎすぎ
2番でひとりにされる甲斐田、味したな~~~

このあとの神輿の上の社長かっこよすぎだし、それを担ぐふわもちかわいすぎるだろ~~~どういうこと???演出天才なの?????

なんだこのかわいい渋滞神輿は

甲斐田うたうますぎましたね。こんな曲なのに落ちサビのこぶしかっこよすぎてしびれた…うますぎて笑いこみあげちゃった。

とんちきダンス、かわいいねえ


HANABI

もう本当に不破湊の声すきすぎるんですよね。艶っぽいしがなれるハイトーンボイス最高です。不破湊の声だけでたぶん卒論くらいかける余裕で。書かせてくれ。
これはもうshortsのかがみもちのイメージ強すぎてにこにこでした。
花火のエフェクトもえもくてすごかった。ちゃんと打ちあがってて。
社長が片手ででか花火かついでんの強そうすぎてわらうし、アニコブおじいちゃんの花火運びかわいすぎたな。

アニコブおじいちゃんたちの花火撤収

神輿の練習の下り泣くほど笑った。神輿の練習参加してない甲斐田おもろすぎたな。甲斐田、本当にクラ学時代の下野紘すぎて大好き(このたとえで年齢がばれそう古のオタク過ぎる)、受け止め上手。


Survivor

ぶるえん!??!??!!?ってなりました。オリ曲も充分かっこいい曲多いけど、こんなかっこいい曲もやってくれるのね。

どうにかなりそうなのはこちらだよ、剣持

歌上手くて声が強い人が多いから様になるなあって思いました。もちさんがきらきらで目がつぶれそう、本当にそのキラキラは普段どこにしまっているんだ(困惑)
不破さんこの曲でそんなちるくうたえるのすごい~~~~~美しい顔が(五億回目)
不破さん滑舌甘いのにどうしてラップできるの?ギャップ過ぎて無理。
とにかく声が甘くて大好きなんだよな~~~不破湊(これも五億回目)
全身でリズムとってる不破さん本当にすきで…毎秒シャッターチャンス過ぎて逆にとれませんでした(どうして)

ひとりだけ首座ってない不破湊解釈すぎる~~~~~~(泣)


Do or Die

は~~~~~~剣持!!かわいい!!!!!!!!!!

は????????
おててがうるさめな不破湊(28)さん

不破湊さんおててがうるさめなのが特徴でほんとうにかわいいし解釈すぎた。
間奏の不破湊の顔からお辞儀から首座ってないところから全部無理で無事破壊されました。

あまりに美しかった、剣持お辞儀集つくらせてくれ

あと画像では伝わらないから文字にしたいシーンNo.1「もちさんのボックスステップよちよちすぎてかわいい」でした。めっちゃよちよち。


感情BONDING

この曲ライブでどうなるんだろうってずっと思ってたんですが、ライブで聴くと全然かっこよくてわらっちゃった。もっとちょけ曲(HANABIみたいなのでくる)だと思ってました。ごめんて。
あまりにもアレンジ上手すぎてみんな。。。
こういうところでライブ感だせるのみんなまじでプロだなって思いました。

抱きしめたい不破湊解釈一致過ぎ色っぽすぎ~~~~~~~~

不破さんの首と頭でリズムとるのほんっとすきで。所作がすべて不破湊すぎる。
ちゃらさと色っぽさと品をすべて兼ね備えていてすごい。

表情管理どうなってる????
高品質すぎる

表情管理の鬼すぎる。QAが完璧です。毎秒うつくしかったですおけみなとさん。


そしてここでちゃんと番組がはさまるのがろふまお。ろふまお塾最高ですね。ただかっこいいい楽しいだけでは終わらせない。

ちゃんと番組もやります

ここで2曲ともちゃんと差し込んでくるの本当に最高で。
「だってないもん歌いたいよね~」のアニコブかわいすぎました。
最近MC回ってきがちの不破湊さんかわいいですね、へたっぴですが味があります(親ばか)

テディベアになっちゃう剣持

このあとフラッグとったもちさんの奇声かわいすぎましたね。
年々剣持が壊れていってていい。大人たちに背を預けられるようになりましたね。


前向きフェニックス

過去私を許せない社長よかったですね。もうとにかくライブアレンジすごい。
「きらきらはやと~~~~~~~ォ」の声量すごかった、もうとにかく歌上手すぎて終始笑ってましたね。頼むからオクラシャウトしないで。

「効かないね、社長だから」に大歓喜剣持

ハーネスついてて、いい声でちょっとずつ浮いてく社長おもろすぎた。何を見せられていたんだずっと。悪い夢かとおもった。

いやなにこれ???????
真ん中のとろろも相まって何????

ふりきってくれてありがとう社長。
時代が時代なら婿に行けない社長おもろすぎました。大丈夫だよ、その漢気があれば婿にいけます。


もちもちハリネズミ

拘束される高校生おもろすぎだし、大人が高校生を拘束するのおもろすぎるだろ。withoutというグループ名最高でしたね。あとここぞとばかりに振り切れてぶりっこすぎる大人最高でした。

withoutだとかのぶりっこすぎるポーズ

甲斐田の煽り耐性たかすぎて涙出るほどわらった。
振り付けかわいすぎだし、不破さんはずっとただかわいかった。どうして?
こんな大人たちに一生全部突っ込んでくれる剣持本当に好き。ツッコミがいいんだ剣持は。もちさんのいいところ全部でてたよ、奇しくも。
「ヘッジホッグ」で裏声しない社長うますぎてそれも泣いた。

マシュマロの不破湊、マシュマロくらいかわいい(は?)
まじで火力の高い甲斐田、煽り性能高すぎて笑う

絶叫する剣持で終始涙出てました、アンタ最高だよ剣持。

次の歌は不破湊なのうれしすぎるけど、万物を受け止めそうな不破湊は一体何系を歌わされるんだろうか…。たのしみです。


Crazy Buddies!

うれしすぎる!!!!!!!!!!他己紹介ソングだいすき侍なので!!!
不破さんが歌う甲斐田の歌詞大好きなんですよね~。
「あれすごくないですか?あれやばくないですか?」のセルフ社長最高だし、とにかくでっけえ背中すぎた。

紹介されているときに宇宙猫になっちゃったね、剣持

かわいすぎ~~~オートマタ不破。がちでファンサマシーンでしたね。いかんなく発揮していた実力を。浴びました。

エナジードリンクできまる眼


ぶっ生き返す!!

ホルモン~~~~~~~~最高ですね。治安…わるくていい非常に。
社長はまだしも不破さんとか甲斐田とかってこういうのも歌いこなせるのギャップがえぐい。
あとヘドバンの癖最高良かったです。

センター不破かわいすぎて泣きました、別世界亡霊
もちさんもかわいすぎ (^^)←これすぎ
でかいのに誰よりも低い甲斐田よかった


曲終わりみんなが、急にいなくなった…ってこの曲のあとにそのテンションでMC入れる甲斐田すごすぎ。
不破さんがめっちゃ息上がっててあ~~~~~~人間(涙)ってなりました
アニコブパーティで想い出作ってんのかわいすぎましたね。ひさびさの開催よかった。

もちさんに「いらな~い」って言われた懐かしのアニコブパーティ


Challengers~前進宣言

ほんとに泣いてしまうんだよなこの曲(そんな曲ばっか)この曲の甲斐田本当に好きで。歌い出しの声澄みすぎなんだよなあ…
2番サビのもちさんのロングトーンもめちゃくちゃいいよな~~~って毎度思う。ぼろぼろ泣いちゃったな。
「だから走って」のところのリレーめっちゃあつい。この辺は本当にライブ感が好きであんまスクショとれてないです。
前進宣言の「こ!」「の!」「ま!」「ま!」のところめっちゃよかった。上段にアニコブがいるのもいい。もう茫然とみちゃってましたね、本当にもう刺さりすぎ。「どんなもんじゃい!」の甲斐田も良すぎた。
あちあちのぶっささりソング続きましたね。


Thank you,Promise!

本編がこの曲でしまるのめちゃくちゃいいなって、いいセトリだったなって思わされましたね。

ファンサアニコブもよかったです

きらきらすぎる。ろふまおっていろんな曲持ってるな~って改めて実感した。
さりぎわの社長が少年過ぎて最高によかったですね。


アンコール:I wanna! You wanna!

ろふまお衣装いいよな~~~(五億回目)
アンコールのド頭があいわななのもめちゃくちゃいい選曲。
わたしがろふまおに出逢った曲(そういう人も多い気がする)で、このMVいっこにめちゃくちゃろふまおがつまってて最高に好きです。
この曲で一瞬で好きになったことを思い出しました。
「右向け右、左向け左」がかわいすぎた~~~~ずっとかわいかったみんな。

いやダイカガミすご~~~~~~~

社長高いところにいがちすぎる。神輿といいフェニックスといいダイカガミといい。

どういうポーズ???

アンコール一曲目おわって一旦失礼するアーティストほんとおもろい。
「ロボが施設を破壊しました!!!!」っておもろすぎる。
あと破壊において、ペットボトルから城ホの間ない社長わらう。
冷静に推しがフォントになってるの本当におもろいですね。

このあと、ファンサしてる最中にチェーンが股に通っちゃってる不破湊の一連の流れほんとうにおもろくて泣いた。推しカメラで何度もみた。

こんなにいい告知してるのに、社長が新曲で不安になってるところでチェーンなおしてファンサすな。

なおった、ピースピース!じゃないのよ


Hands Up

うお~~~~ここで新曲くるのか~~~~不破さんが本当にずっと楽しそうでないちゃった。

護りたい、この笑顔(切実)

こういうかっこいいだけじゃないろふまおの曲いい。
Bメロ上ハモの甲斐田よすぎた…。
あと本当にもちさんの高音ロングトーン大好き芸人になっちゃう。誰か集つくってください。もちさん声自体は低音気味だけど、彼の中の高域にあたるキーのロングトーンがだいすきです、めちゃくちゃきれいで。
この曲、今期のろふまお塾のOPですが、もうめっちゃ耳になじんでいい。だいすきになりました。

もうほんとうに告知で壊れちゃう不破湊おもろすぎる。情報量多かったもんね。あと本当にファンサマシーンすぎる。絶えずファンサしてた。
そして最後の最後に「最高のステージできた!」っていう不破湊なける。
本当に本番に強い。練習に裏付けられた強さが本当にすき。何においてもそういう全力の不破湊がだいすき。
「歩んでいく覚悟ありますか?」っていうもちさん本当によかった。アツくて。こんだけあげておいてちゃんと自分のフィールドに帰ってきて「楽しかったなら何よりです」ってしめるところまで剣持さんですき。


New street,New world

イントロで爆泣きしました。そりゃ、くるって、わかってたけど、さ!!!
もう言葉にならなすぎてずっとないてました。
最後のもちさんのお辞儀好きすぎる(また)

もちさんのお辞儀をあつめたい

「楽しかった?よかったね、がんばったもんね」って甲斐田にいう不破さんほんとうに、ほんとうに…。
甲斐田が「急に何」って戸惑ってて。でも不破さんって本当にそういう人なんだなって思って、胸がギュッとなった。わざわざ言わないけど、全部見ている、他人の努力をみとめる、報いる、そんな人だなって。

「たのしかった?よかったね、頑張ったもんね」のアニコブ
このくだりだけで5時間しゃべらせてほしい
めちゃいい写真や~~~~~(泣)


ライバーカメラではもちろん不破さんに破壊されました


不破さんがどんなにいいか発表ブルーアイズホワイトドラゴンになっちゃいそうでした。
全身でリズムを感じて、楽しいって伝えてくれて、本当に愛おしい推しだなとおもいました。
あとファンサマシーンすぎる、本当に。隙あらばピース、指ハート、お手振り。そういう「相手を喜ばせること」に慣れて、長けているのがよくわかるパフォーマンスだったなと思います。
きりっとした顔も、美しい伏し目がちな顔もあるけど、目がなくなるくらい笑ってる不破湊をみるとほんとうに幸せでした。
たくさんの幸せをありがとう。
魅せる、ということをよくわかっているひとだなと、つくづく思いました。
自分が楽しむこととひとに求められる不破湊の体現を塩梅がすごい上手で。ただあざといだけじゃなくて、自然体なところも多分たくさんあって。
天性だなと、本当に思いました。
表情管理と人心掌握とインターネットが本当に上手な推しで助かります。
このあとの3Dソロライブもそうだったけど、本当に大好きな不破湊が全部つまってました。ろふまおの不破湊でもあり、普通に不破湊でもあった。


くろのわからの落差すごい!!!!!!

ほんとうにすごい、全然ちがうもので、情緒が破壊されました。
笑ったり泣いたり、ろふまおっていいな(語彙なし)
ろふまおの関係性って絶妙によくて。これ以上仲良くもなってほしくないなっていう気持ちもありながら、ちゃんと仕事仲間・同志みたいな距離感でいてくれるのが心地よくてだいすきです。
それぞれの強さをそのままぶつけあってるところが本当にすき。お互いへの信頼を年々感じますね。

楽曲はとにかくコーレスが多かったり楽しい曲が多くて非常に元気が出ました。配信だったけどものすごく熱気を感じられるアツいライブでした。

ビジュがずっとみんなよくて。社長もいってましたけど本当に不破湊さん毎秒SSRファンアートで泣いちゃった。魅せ方大臣過ぎるさすホス。
あれをみたら不破さんの好きなところ発表ドラゴンになってしまうんだみんな。

上記であまり触れられなかったんですけど、甲斐田のライブのうたいかた本当に好きで。めっちゃ魂削ってる感じなのがよくて。もちろん高音がきれいで優しい音の瞬間もたくさんあるけど、やっぱりソウルフルな感じがめっちゃ好きなんですよね。きれいで澄んだ声質なのにガンガンに歌うところが本当にすきで。

ろふまおは4人とも違う声色、音域なのにそれぞれの表現のカバー範囲が広くてすごい面白いグループだなって思います。
上も鳴るし下も鳴る。ロックもポップスもラップもなんでもやる。それぞれが吸収してきた音楽の幅の広さも感じましたね。
ろふまお塾も大好きだし、うたもだいすき。めちゃくちゃいいところの詰まったライブでした。

時間の都合で不破さんのライバーカメラしか観れなかったんですが、全員みたい。
お願いだから円盤にしてほしい積むので…!後生です…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?