見出し画像

洗濯屋けんちゃん

 裏ビデオが、出回り始めたのは、四十年ぐらい前だった。当時、裏ビデオの代名詞ともなったのが、洗濯屋ケンちゃん。女優は、最低。男優も、最低。演技も、最低。時代を感じる。しかし、このビデオには、秀逸な点がある。ケンちゃんと女が海へ行く。ケンちゃんは、海はいいなあとか言いながら、童謡、海を歌うのである。うーみーはひろいな、おおきいなー、だ。これに対抗して、ストリッパーが、童謡で踊った。ぞうさん、だ。女は、片手を鼻にみたてて、ぶらぶらさせる。ぞおさん、ぞおさん、おはながながいのね、そうよ、かあさんもなーがいのよー、だ。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。