見出し画像

見た夢日記「6月24日」

MIDORIさんの写真をお借りいたしました。

今日、夜中にリアルにはっきりした夢を見ました。
夜中の咳はおさまっていました。

☆彡

いつも車で運転する道を、私は素敵なバスケットに何か入れて
駅に向かって歩いていた。
途中で雲行きが怪しくなってきて、突然雨が降り出す。

雨に打たれて走りながら、雨宿りしょうとするけれど
なかなか場所が見つからない。
私は、全身ずぶ濡れになりながら、駅の方へと歩いて行った。
そのうちおさまるだろうと思いながら。そして目が覚めた。

☆彡

雨に打たれずぶ濡れになった夢は、初めて見ました。

昔見た夢でいまだに覚えているのがあります。
私が1人で山の山頂の道を歩いていたら、激しい雷が落ちてきて、
私は慌てて、途中にある山荘に逃げ込むのですが、そこにも雷がおちてきましたが、私は幸いにも雷には打たれませんでした。

その後、正夢のように様々な事が起こりましたが、私は難を逃れました。
今回の雨でずぶ濡れの夢は、凄い浄化が行われた気がしています。
夢の中ですが、頭から足までずぶ濡れでしたから。笑

さて、今晩はこの辺で。

ありがとうございます。