見出し画像

なんという展開のはやさ(スピリチュアルを含む)

ふうちゃんさんのイラストをお借りしました。

今朝、ブログをアップして、家事をしながら、今回の件で会うのは早いほうが良いという様々なシーンで伝言がありました。ハイアーセルフだと思います。目の前に言葉や映像として現れました。

ただ、いつもの癖の「でもね」と言って、色々とすぐに出来ない理由を探していましたが、今回は「やはり自分の魂の声」に従ったほうが良い、と、感覚的に思い、明日か明後日、広島に行こうと決め、連絡をしようと思っていたら、先方からの電話がありました。(早く起きていてよかった~)

で、その後、遠縁のご夫妻と話をし、私の思いやこれまでの様々な事を
冷静に話すことが出来ました。そして、もうこれ以上無理だということも。直接会うつもりでしたが、すべて理解できたようで、「一人で長い間抱え込ませてごめんね」と、言われました。ご夫妻も長年、色々とおかしいと思っていたようでした。私も誤解が解け真実が話せてホッとしました。

ただ、様々な諸事情で今回の件は、ご夫妻と私の胸の内にしまうことにし、
何かあればいつでも連絡をとれるようにしました。そして、もう私はその方と関わり合いをもたないとキッパリと宣言しました。

それはご夫妻も理解してくれ納得してくれました。そして、自分たちは私とこれからも交流したいので、今年中に会いたいともいわれました。丸くすべてがおさまるところにおさまりました。感謝。

で、朝の早いうちに、今回の問題は、あっという間に解決しました。

びっくり。新幹線を使うこともなく、他色々と手配することもなく、
携帯電話1個ですべて解決。長年、一人で抱え込んでいたことが、理解者が2人も現れて、とりあえずこの問題は落ち着きました。

今回の事で、感じたことは、自分の魂の声に従い
相手へ丁寧な言葉の配慮をしながら、心を尽くし冷静に話すことを
学びました。また、話せるという時期の事も。

今、様々な次元上昇が起きているようですが、自分の魂の声やハイアーセルフの声をしっかりと受け取ってゆくことだとも思いました。

ホッとしたら、眠くなり、久しぶりにお昼ご飯の後、
炬燵で眠ってしまいました。炬燵、睡眠を誘惑します。笑
まだ、朝晩少し肌寒いですし、東京の嫁ぎ先へ行っている孫娘が戻るまで
孫娘の憧れの炬燵を出しておこうと思います。

☆彡

今日は、もうすぐ辻さんとヒデさんの英国でのライブです。
もの凄く盛り上がるのでは?と、思っています。
これからどんどん活躍されてゆくのでしょう。
いつかお二人のライブを聴いてみたいと思います。

ありがとうございます。