見出し画像

見た夢日記:6月29日

おはようございます。
上の写真は👆我が家の家庭菜園のプティトマトです。
美味しかった~。

☆彡
6月29日と書いてありますが、少し前に見た夢日記です。

可愛い豆柴犬が居ます。茶系
何故か、金網の中にいます。
私が餌をあげたりしています。
すごくなついていたのに、どういう訳か
突然、吠え出して、子犬なのに、牙をむけるのです。

ただ、その豆柴犬と、私の間には、すごく太い金網があり、
私を嚙みそうになるのですが、大丈夫なようです。
私は、金網ごと、その子犬を別の場所に持ってゆきます。

☆彡

少し前に見た夢です。大好きな豆柴犬の夢でしたので
少し悲しい感じがして、その時は書けませんでした。
私は時々、見た夢の中でメッセージを受け取ることがあるのですが
とりあえず、今朝、また思い出したので備忘録として書いておきます。

☆彡

さて、見た夢日記と内容が違いますが、書いておきます。
昨夜は、ある本を読んでいたら、もの凄い睡魔に襲われてきました。
宇宙系のことを書いた本です。

こういう宇宙系の本は、もの凄く久しぶりです。
「プレアデスかく語りき」というのを読んだ時、眠すぎてなかなか先へ進めませんでした。完読した後も、しばらくは日々爆睡していましたね。

今回も、机で読み始めて、しばらくして、そのまま机にうつぶせになり眠ってしまいました。その後眠るときに、お布団の中に入り、読み始めましたが
1ページ読んでそのまま爆睡。夢も見ずに今朝は、爆睡。

昨日は凄い雨だったのですが、午前中は車で出たり入ったりで、慌ただしくしていました。午後から、Amazonでこの宇宙系の本が2冊届く前に、たまたま付けたら前世記憶のYouTubeをやっていまして、もう随分昔に、その方の話を読んだことを思い出しました。その方と同じ話を、様々なところで違う方が話されていたり、書かれていたりが目にはいることがありました。

今、何かきているのかな~?
もう、向き合うときが来たのかな~?

かってある事で1週間ほど、突然、不食となり水だけで生活した時がありました。今思えば、面白いように様々な事がクリアーに見えすぎて、逆に怖くなり、食べるようになりました。(あの時のパラレルが私の心の持ち方でおかしかった)今でも、その記憶が鮮明に残っています。

それ以来、よく食べるようになり今日に至ってしまいましたが……笑
この宇宙系の本も、何度かAmazonポチをしょうと思いながら、なかなか……。

手元に届いた宇宙系の2冊。まだ完読していないので、読んでからですね。
色々は……

☆彡
(推し活)
DSブログに、辻さんのライブの写真が掲載されていました。
大成功だったようです。私まで嬉しくなりますね~♪
元気を頂けます。元気に推し活でいられるように、日々の生活に気をつけながら、様々な面で健康でいようと思っています。ファイト!熱血~!

今日は、久しぶりに素晴らしい晴天~。
洗濯ものが太陽の光に当たり、嬉しそう。

ありがとうございます。