見出し画像

noteを始めて

noteに出会って早いもので1ケ月が過ぎました😅

今まで日記📔も家計簿もつけた事がなく携帯を持つようになっても
X(Twitter)インスタ facebook
等々‥‥

まったく興味もなく無縁だった👩‍🦰

こんな私がnote始めちゃいました
そしてなんと1ケ月も続いてる😳
自分でもビックリ‼️

ただ見たこと、気になったこと趣味のことを書き(文章も下手🫨)
旅先の写真を載せている程度
それなのに多くの皆さんが見てくれてスキ❤️をポチッとしてくれる
嬉しい❣️感謝🙌✨🙌✨🙌です

これからもこんなペースで続けられれば
いいかなって

また皆さんの記事もたくさん読ませていただきます🤭
好き♥️ポチッとしますね

私にはnoteが今年1番⁇の出来事かも
これからも
よろしくお願いします🙇

    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?