エアステイションひびきさんで、活動のお知らせさせていただきました🌟

画像1 ちょっと緊張したけど、お知らせ原稿を読み上げています。打ち合わせと原稿お越し、15分ぐらいでスムーズに🌟
画像2 マジックミラーの中からは、まるみえなんだよ、、、笑 りずぽや春休みのあそけんの活動をお知らせしました。直前に図書館に展示した、防犯防災ワークショップのまとめ新聞もぜひみてね!!
画像3 つれさりこわいーー色々注意すべきことはあるよね
画像4 きょうは、いかのおすし🦑🦑
画像5 K9さんが、わんこといっしょにひびきのをパトロール いろんなことを一緒に気づいたり考えたりしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?