見出し画像

活動日数の割にクオリティ高かった!!w ~2023年11月活動まとめ!!~

やっほー!おりあみだよぉ!

はじめましての方も、こんにちはの方も!おりあみといいます!音の国からやってきた、元(?)第二王女の落ちこぼれです…。多分何かで転生しました。あんま前世のこと覚えてないんだよね…。こっちの世界では学生生活をしながら、LINEVOOMで歌い手をやってます!
大学生とかなったらX(旧Twitter)やYouTubeでも活動したいと思っています。今はまだ小さな歌い手だけど、いつか絶対、嫌でも君のもとに音楽を届けるから!応援よろしくお願いします!!

さてさて、前回に続いて、11月編をやっていきたいと思います。
実はわたし、11月は2週間半ほど活動休止していたんだけど、それでもフォロワーさんとか増えたんだよね。(まぁ…2人だけどwww。でも活動者にとってその二人がめっちゃ大事!!)
ということで、れっつらごー!!

3日に一回は投稿してた!!おりあみの短い11月!!

いきなりですが、しつもんぼしゅー!! 2023/11/3 下記URL↓

これはね、言う事ないwwww…!!みんな、すきに質問していーよ!!みんなの負担にもなるだろうから、このコメント欄でも質問受け付けます!!ジャンル全く問わないので、あと(ほとんど)NGは無いので、じゃんじゃんこめんとください!!

壊れますww #いきとめて0何回打てるかチャレンジ見た人強制  2023/11/4 下記URL↓

なんかね、唯一身バレしてる知り合いに勧められてやりました。壊れたのは…申し訳ございませんでした。
え、今やれって?(((言ってない
えっと、、。パソコンになるけど…いくね、
000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
ハアハア(√Δ¢)_…(一個ずつ0を打ってます。真面目です。)
まぁ、こんな感じかな?( ・´ー・`)どや←イキることじゃない。
と、とりあえず次いこう!!

激ムズ曲 唱 2023/11/8 下記URL↓

…。これはね、ほんっっっっっとに難しかった。ホントはこの曲流行ってるから、フルでいきたかったんだけど、難しすぎて諦めました。誰かこの曲の歌い方教えて…。

強風が吹いた日に歌った 強風オールバック 2023/11/11 下記URL↓

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ!!!前髪があ゙あ゙あ゙!!
って叫びながら帰ってきた後に即座に収録、編集、投稿したやつ。
もう強風は吹いてほしくない…。

友達いない歌い手が歌った ディア♡マイフレンド 2023/11/12 下記URL↓

…。すみません、ぼっちなもんで。友達と言えるほど仲が良い人がいないもんで。
でもね、この曲の歌詞はものすごくわかる。…ボッチだからかもしれないケド。

以上!!次回は12月号だよ!!

ということで!!この先はね、活動休止して何もしてなかったんだけど、どうでしたか??なんか…活動頻度高かったでしょ!ね!(((圧
次回は12月号!!12月はね…。11月とはまた違った意味ですごかったから、フォローして12月号も見てください!!
以上!!おりあみでした〜!!また見てね〜!


おりあみの公式LINEと、LINEVOOMはこちらへっっ!!!
気になったら試しにフォロー(とコメント)&友だち追加してみて!!自分で言うのも恥ずかしいけど、ファンサ最高だから!!!


お願いっっっ!!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?