見出し画像

ねぇねぇ、ちょっとだけ、この記事覗いてみない?絶対後悔させないから!


プロフィール画像 googleキャンパスにて加工あり

 ほとんどの人がはじめまして!おりあみです。
私は、LINEVOOMを中心に活動している歌い手です!
まだ、知名度はあまり高くないです。

 …ねえ!今この記事閉じようとしたでしょ!だめ!まだダメ!
これから大切な話するんだから!知名度低いのは、始めたばっかなんだから当然だよぉ!!

 あなたハおりアみ??そソれㇳモ…:)O;-囧z'???

 突然のこの見出し…www。よくわかんないよね。私もよくわかんない。
ええーとね、まだVOOM上には出していない(2023年11月12日時点)んだけど、何なんだろうな…多分私は、みんなの言う「異世界」みたいなとこから来た。または転生した。

 ちゃんと説明すると、なんだろうな、この地球よりももっと音楽について発展した世界線(?)があって、私はそこの第二王女だった、んだよね。

 それで、そこに住む住人は、あまりここと変わらない感じで教育を受けるんだけど、一つ大きく変わるのは、小学生の頃から、自分の将来を考えながら教育を受けるということ。私がいた場所では、将来なりたい職業を考えて、音楽の分野を、いわゆる、専攻するんだ。

 なんだろうな、ゲーム実況者になりたい人はゲームの音楽を学べるように専攻するし、歌い手になりたい人は歌をれんしゅうするコースに行くんだけど…私はどの分野も成績悪くて…。

 それで、全分野のすべてのトス(ここで言う単位を取るための試験)に落ちゃって、こっちの世界に飛ばされてきた、という感じです。

本当なら世界線超えてるから記憶はないはずなんだよな…。戻ろうとしたときに時空が歪んじゃうから…。なんでだろ。でもわたし、今ここに書いたことくらいしか何も覚えてないんだよね…。こんなアニメみたいなことあるのかな?

おりあみのプロフィール情報!!

私の基本プロフィールを紹介していっくよー!!
不思議な(?)情報が盛りだくさん!!

canvaで作ったやつ。どんどん更新していくよ!

ここでは、こっちに載ってないものとかを載せるよ!!

名前…おりあみ (正確には oriami-おりあみ-)
誕生日…12月8日
初歌ってみた…【アカペラで】ただ声一つ/ロクデナシ 様
こちらです↓

…後なに言えばいいんだ?
コメントで教えてください!次回の投稿をお楽しみに!!

おりあみのLINEVOOMアカウントはこちらからっっ!
スタコメ、フォローしてくれるとめっちゃ喜びます!
今すぐチェック!!

多分二次元コード反応しない、ごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?