見出し画像

入院の日

ついにこの日がきた。
色々余計な事ばかり考えている。

入院1日目
10時に病院到着
「身長、体重を計りますね」
ごそごそ準備をする。
コートは体重を計るときに脱げばいいや。
「はい!こちらになります。身長も体重も終わりました!」
え・・・体重も終わっていたの?
思っていたよりものすごい重い。
コートの重さかなー。
なんだか最初から動揺

1日目は思っていた以上に暇・・・
というか何というか自由な時間があった。
本を読んで音楽を聴いて過ごした。
今思うとこの時の余裕を2日目にまわしたい。

食事は低残渣食
お粥にコーンスープ
こんな組み合わせは人生初だがおいしくいただいた。
手術の事を考えるとどうしても不安になる。
明日の朝6時までは水分とれるがそれ以降はとれない。
入院生活とにかく間違わない様に!

なる様になる
とな
やっぱりだめだ
とか
とにかく緊張
色々な気持ち
明日を待っていた。
病院の夜は長く感じた。

こんな感じで入院中のことを記録していこうと思う。


低残渣食。こんな感じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?