見出し画像

イケメン会社経営者クソ男〜ベッド編〜

まぁ、うまいわけよ。。。
ベッドへの誘い方がね。
「こんだけ会話も食も相性が良いのに好きになってからベッドが合わなかったらショックやん,早めに確認しないと」
もうさツッコミどころ満載でしょw

「確認」ってwwwwwwww
「好きになってから」ってwwww

2回目のデートはお寿司屋さん。正直そんなにいいお店!って感じではなくw
本人も気に入らなかったのか
「コレでもひとり1万以上だぜ」

だからなんなん???
なんならお支払いしましょうか?って感じよね。

まぁ、それは置いといて、、、、

食事を終え、「この後〇〇行こうね。すっごいたくさんのお酒があるから好みのお酒飲んでね」
〇〇の部分が聞こえなくて、2件目は失敗しないように知ってるお店なのかと、もう少し飲みたかったのでOKした。

おしゃれなお店の並ぶ街を少し歩くと
これまたおしゃれなキャンドルショップ。
「少し見ようか」
あら、意外とステキじゃない♡

ワタクシ実はキャンドル好き。
一万円近いキャンドルを購入&プレゼントしてくれた。
趣味いいわね。。。。女心を知っとるな。。。

いただけるものは喜んでいただき、ワクワク歩いていると
タクシーを止め、「〇〇まで」
えええええ、自宅でしたw

確かにカウンターにはたくさんのお酒がありましたwwww
時間も時間だし一杯飲んだら帰ろうと座ると、また出てきました紙袋。
「似合うと思ったから。今日ちょうど届いたんや」
開けるとピンクのブラウス。。。。

着ないですわwwww
「誰のために買ったんだろ」と思いながら
合わせてみたり大袈裟に喜んでみました。

徐々に徐々に。。。。近寄ってきます。。。
IQOS嫌いなのに。。。IQOS臭のお口が。。。。

しばしの攻防戦を経て
お酒の力と面倒くささとご無沙汰だったのと
ベッドにいきましたわwwww

さてイケメン会社経営者クソ男のベッドは。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?