見出し画像

元いじめられっ子。被害妄想クソ男⑧

このクソ男。。。
「酒の勢いと、あっちから誘ったんだし」と言いながら
一回の過ちではなく何度もあったという。。
それって「ヤっちゃった」んじゃなくて立派な『セフレ】です。

ワタクシ少し脅しました。
「今日の様子もそうだし、どうしても会いたいって。。。妊娠?」
このクソ男。。。



「もし、妊娠いてたらオレ、死ぬわ。人生終わりだ」


それは彼女のセリフだわよ💢

もう、呆れました。

とにかく、一度会って話を聞かないとわからないでしょ?
妊娠かどうかも確認しなきゃだし、逃げてたらどんどん色んな会員さんに
話して、それこそ会社潰れるし死ぬわよ。

そんなわけでMちゃんとの話し合いを設定させました。

このクソ男、なぁなぁに逃げて、あっちが面倒になって諦めると
今まではそうしてたんでしょう。
今回はそうはいかない。。

だって相手はMちゃん。。。。
なかなかの子です。偏差値の相当高い学校を出てる
自称ADHDで性格的にも逃げることは許さない。自分にも厳しい。

ワタクシのことを血のつながらない姉だと思ってますと言うくらい
ワタクシにも執着してる子なのでMちゃんの性格は手に取るようにわかります。
この子を黙らせるにはどんな言葉が響くかも熟知しております。

そんなわけで話し合いで言うべきこと、彼女が泣いて納得する言葉。
レクチャーしました。
クソ男を助けたい気持ちとMちゃんを傷つけず大人しくさせたい気持ちで
高校受験以来、頭を使いました。

このクソ男。。。。
「こう言われたら、こう答えろ」
まさかのコピーで言ったらしい。。。。

その結果。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?