見出し画像

20歳年上バブリー社長クソ男

この方をクソ男というのはなんなんですが。。

まだ20歳そこそこの小娘だった頃。。。

バブルが崩壊してもまだまだ元気な会社はたくさんあった時代。
クラブでバイトしていた時に来るお客様。
この方が来る時は店を貸切にするくらいの上客。
社長はでっぷりして色サングラスに金のアクセサリー。
まさにあの時代の不動産業。
秘書に運転手に取り巻きたくさん。
何故か気に入られ会社訪問へ行った。

そのまま食事に行くことになったんだけど
行ってびっくり‼️
とある料亭、隠れ家なんだろう。ひと組しか予約は取らない店。
行くと芸者のお姉さんがふたり。
ドラマじゃないけど、襖を開けるとヒノキのお風呂に敷いてある布団。
まぁ、まさにドラマで見るアレよwww

食事とお酒をいただいてお手洗いに行って戻ると芸者さんは帰ってた。
布団に寝かされマッサージしてあげるとありきたりな状況。
この方、奥様と愛人がいらっしゃり2人目の愛人にならないかとの提案。
頭の中でそろばん弾くワタクシ。
ファザコン気味のワタクシにはとても素敵に見えたんだけど
その日はまさかの女子の日。
丁重にお断りしてそそくさと帰宅した。。

プライドがあるんだろう、その後は誘われることなく
時間が過ぎたんだ。
ほんの数年後、社長が亡くなったと噂で聞いた。
後で分かったんだけど愛人さんがワタクシの母の友人の娘さんの友達で
お葬式の日に奥様に挨拶に行き、5000万円の愛人受取生命保険を
いただきますと言ったらしい。
「あの日生理じゃなかったら。。。」とそろばんが弾ける音が聞こえたw
そしてすぐにバブル崩壊の波の影響もあり会社も弾けたそうだ。

自分があの社長の年代になって思う。
自分の娘より若い小娘を愛人にしようなんて。。。。
きっしょーーーーーーーーーーーー!
5000万円は欲しかったけど、きっしょ!!!!
亡くなった人に言うのもなんだけど、、、きっしょ!!

やっぱりクソ男認定でカマワナイwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?