見出し画像

イケメン会社経営者クソ男〜女の好み編〜

【生まれてから女が切れたことがない】
のちに聞いたこの自信満々のヤリ⭕️ン男の女性を選ぶ基準とは。。

ドヤ顔で、ごっつい笑顔で、値踏みするように人差し指を立てて口を開いた。。。
「①顔がいい」
「②スタイルがいい」
「③頭がいい」
「④育ちがいい」

ニヤッと笑って
「⑤淫ら」
一本一本指を立てながら。。。。

どれだけ自分に自信があるんだろうか。。。
「君は幾つ当てはまってる?」
こ。。。コレは面接なのか?オーディションなのか?

正直『⑤しか当てはまらない。。。』
何を言ってるのか理解ができずワタシの口から出た返事は

「あ………1.5個」

クソ男「へ???wwww内訳は?」

ワタシ「さぁ?1個と0.5個か0.5個が3つかも」

若い頃から夜のお仕事してたせいか相手がコミュ力高く
お話上手だと対抗心が出て、話術合戦になる。
なんか「負けたくない」と思うんですな笑

2時間弱のお食事中にクソ男の話術に興味を持ってしまい
ワタシのノリにクソ男もご満悦。

階段はしっかり手を添えるあたり【遊び人】の手慣れた
エスコートとタクシーを呼ぶタイミングとお会計のタイミング。
それまでアスペルガー男に粗末に扱われてたせいか
心地よくなってしまったワタクシ熟女w

ドリフ世代で話が合ってしまった底抜けに明るい
イケメン会社経営者クソ男にこうしてハマっていった。。。

次回は【クソ男の女を怒らせずコントロールする術】
計算ずくの遊び人の小細工を遠い目で見ながらご紹介します♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?