見出し画像

イケメン会社経営者クソ男〜クソ語録編〜

まぁ,ワタシも負けじとクソなんですが。.。
ここらでひと呼吸のクソ男語録を!

⭐️美人もブスもアソコは同じで気持ちいい←誰でもいい
⭐️女の子と揉めて別れた事ない←自分だけそう思ってる
⭐️「君は演技じゃないな」←演技です
⭐️元カノは〇〇の元カノ←お前より有名人
⭐️うちの子は大丈夫←育てたのは奥さん
⭐️うちの子に限って←子供のことを知らなさすぎる
⭐️「否定的だよね」←自分と違う意見は否定的と?
⭐️「君の子はややこしい」←お前に言われたない
⭐️「シングルマザーで尊敬してる」←嫌味にしか聞こえない
⭐️俺と付き合って不満があるわけない←大した自信だ
⭐️嫁も男が居たらいいのに←いるんじゃね?

今日は半分程度にしておきますwwww

とにかくね,自分に自信があるのよ.
中学から女に困ったことはない。とモテた人生らしく
女性に酷いことも言ったけど30半ばで女性を尊敬することを覚えたと
いい男アピールがすごいっっw
ってか30代半ばまで女性を粗末に扱ってたってことでしょ?
ってか,ってかさ〜今でも結局見下してるよね???

でもね,いいのさ,
だってワタクシはもっともっとクソ女に育ってますからね🎶

次回は,,,
写真を怖がるクソ男編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?