見出し画像

野球尻を持つ財閥系エリートクソ男①

いやいや。。。この男。。。
今の時代で例えるなら『大谷翔平』ばりのいい男。
180cm超えで野球をずっとやってただけあるスーツを着ててもわかる
立派なオ・シ・リ♡


出会いはね、、、、、
もう時効だからいいのかな。。。
わかる人はわかると思うけど、、、、
とあるビッグマンションの建て替え問題があったの
そこに住んでたワタクシ、担当だったのが野球尻男
つまりはお客さんに手を出したクソ男。
なぜここで相手ばかり悪く言う?と思う方もいると思うけど
今考えると冷静なんだけど、自宅マンションが傾いて
売るのか建て替えで仮住まいするのか、シングルマザーのワタクシ
あの頃はどうしていいわからないほど動揺いてた時で
他の人とは逢がう特別扱いだったり、僕に任せて。など甘い言葉を
大谷くんのようなイケメンに言われてごらんなさいww
しかも声が。。。。声優ばりのいい声で囁かれ
何年も彼氏のいない40過ぎのバカ女はすぐ落ちたわけです。

「少しゆっくり相談に乗りますよ」
こんなテンプレな言葉にホイホイと夕食がてら飲みに行ったわけです。
約束は最上階のカフェ。書類を見て説明を聞くこと4分。
まだ熱いーヒーには口もつけず、ちょっと素敵な同じフロアーにある
居酒屋へ移動。
「僕がしっかり担当してお手伝いしますから安心してくださいね」
何年もシングルでやってきたワタクシにはリチャードギアにさえ見えた。

この日からたかが経費で食事代を払う15歳年上の奥さんがいる出向のサラリーマンにハマり始めたバカなワタクシ。。。

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?