見出し画像

カッコウにうまくやられたアスペルガークソ男④

こいつ。。。
離婚してるのに。。。
今まで通り家族で同じ家に暮らしておった。

言い分はこうだ
※親権は自分だが養育権は元嫁。でも子供とは会いたい
※子供を狭いアパートに住まわせたくない。でも元嫁は家賃払えない
※財産分与が進まない
※子供の生活を変えさせたくない
そして。。。
※離婚してから喧嘩しなくなった
※洗濯とかやってもらうから家賃は貰わない事になった
※喧嘩しなくなって家の雰囲気が良くなった

あのさ。。。
もうね、言葉失ったんだけどなんの悪びれもなく言うんだwww
「なんで怒ってるの??ボク離婚したよ」って感じでキョトンとw

ワタクシもね子供がいるので子育ての事は言うつもりもないし
お金のことも言うつもりもないよ。
こいつの何が怖いって、、、全く悪いと思ってないしおかしいとも思ってないこと。

家族のこと
お金のこと
子供のこと

ワタシは恋愛において相手のこれらには口出さないと決めている。
喧嘩になるとわかっているから。
でもね。。。

思いっきり妥協して大人なワタクシは言った
「信用するしかないけど、一度でも夫婦だった男と女。
心配はあるからせめて元奥さんにお付き合いしてる女性がいると
伝えてくれ」
たったこれだけでワタクシは納得したふりをしてやろうと思った。

。。。。だがコイツの次の言葉で
ダウンタウンの浜ちゃん並みのどつきをしたくなったのだ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?