見出し画像

外資系エリート盗聴男②

この外資系クソ男との会話は楽しかった。
同年代とは思えぬ落ち着きも今までお付き合いしてた輩が
田舎のダサ男が多かったから、なお輝いて見えた。

そして何よりセクシーな男だった。。。
これほどSEXが合う相手はいなかった熟女に差し掛かったワタシは
彼にますますハマっていくことになる。

ただ、息子が彼を何故か嫌った。
子供って直感がすごいじゃない。『合わない』そう感じていたんだろう。
彼も同様に「可愛くないわけじゃないけど、見たこともない前の旦那を想像しちゃう」とワタシが努力したところでどうにもできないことを言われ
気持ちも冷めていくのを実感した。

まぁ、若い頃って恋愛相談を友達にするよねw
その時も電話で友達にそんな相談をしてたんだけど
だんだん彼の対応がよくなくなって来たんだ。
機嫌の浮き沈みがいつもすごかったのでいつもの事と気にしなかった。

ある日ドライブデートに行った、息子が寝てから母にお願いして
夜のデートだ。
もちろんチョイとイチャコラしたり数時間のデート。
そろそろ帰ろうかという時おもむろに彼が動いた。
「さぁ録れてるかな」
ダッシュボードを開けて取り出したのはリコーダー。。。
驚愕して動けないワタシを笑顔で見ながら続けた。
「営業の時に自分の声がどんなか聞いてみたくて。勉強だね」
気持ち悪いったらありゃしない。。。。

どう別れようかと考えてた頃、不思議な現象が続いた。
息子がアレルギーだったため息子を保育園に送って自宅に戻り
掃除機をかけて仕事に行く。そんな生活だったのに帰宅すると
コンセント下に白い粉。。。。

これは。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?