見出し画像

イケメン会社経営者クソ男〜驚きの元カノ〜

ハイッ!!!!
クソっぷりがきましたよ〜🎶

大事な事なのでもう一度言います。
クソっぷりがきましたよ!!!

コロナ禍真っ只中の出会いだったわけですが
出会った2ヶ月前までは彼女がいたとのこと。
それほど興味があるわけでもないけど会話の流れとして聞きますよ。
コロナ禍で会えなくなってお別れしたのかと思いきや。。。
「彼女が結婚する事になって別れたんや」
????????????
頭ん中こんなよwwww

【彼女が結婚????】
分かりやすく箇条書きで。。。
※元カノは半分の年齢(つまりクソ男48歳、元カノ24歳)
※出会いはパパ活サイト
※彼氏がいる子で結婚というめでたい事で終了

もうさ、、、書いてても吐き気がするよねwwww
色々ツッコミどころ満載でしょwwww

だからか、、、、、
ポケットに押し込む諭吉のわけ。
毎回クソ男は元カノに諭吉を渡していたという事。
でも思う、きっと金額は諭吉ひとりじゃなかったはず
ワタシには1諭吉だったんだろう。。。

気持ちわるぅぅぅぅぅぅぅ
そんな気持ちとは裏腹に何かがスッと楽になった。
「真剣に向き合わなくていい相手」
そう、ワタシはその頃好きなひとがいた。。。
適度に遊びながら好きな彼を待つのも良きかなと
頭の中で計算してた。

そう。。。。

クソ男よりタチの悪い
クソ女が誕生した‼️

大事な事なのでもう一度言いますPart②
クソ女の誕生です‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?