見出し画像

カッコウにうまくやられたアスペルガークソ男⑨

一緒にいる時間が増えるほど辛くなる。。THEアスペルガー。
空気が読めないマイペース。。なぜかいつも機嫌が悪い。
子供のように駄々をこねるというか不貞腐れる。
ここで別れれば良かったんだけど意地になっていたんだな。

ある時ハワイに行くことになり、例の怪しい霊媒師とその娘も一緒に行くことになった。費用はこちら持ち。。。
そこで霊媒師に「あんたの娘はあんたの子じゃない」と告げられ
尚更機嫌が悪くワタシと娘に当たられる。。
帰国後も荷物を持ち地方に帰って行った。。

ひとつきほど冷却期間を置きまた会うようにはなったがもう気持ちは戻らない。。
私は馬鹿馬鹿しくなり霊媒師ともフレンチアスペとも距離を置いてた。
霊媒師は何か悟ったらしく私を裏切りものだと罵倒した。
正直呪われるんじゃないかとビクビクしてたwww

ある日久しぶりにデートの時いつもと様子がおかしい。
どうやら前日から上京してた。
私に会うより霊媒師に会ってた。
私より霊媒師を選んだんだと悟った。
フレンチアスペは言った「自分が嫌いだからって押し付けないで」

そして終わった。。。
私が知ってるだけでもその時点で霊媒師に500万円ほど
お祓いや神様を付けるというなの強制お布施が膨らんでた。。。

今どうしてるか???

一年ほど前に霊媒師が亡くなったと聞いた。
それで終わった??

霊媒師にはもっともっとあざとく賢い娘がいるんだよ。。。

きっと今も謎のお布施は続いてる。。
カッコウの子供を育てながら。。。

          完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?