2日目(2024/05/12)

産後2日目にして本日無事に退院。聞いてはいたけど、アメリカの医療は過不足なくピッタリに終わらせる体験をする。気持ち的には帰れなくもないが、身体がバキバキなのが自分でもわかる。
担当看護師のDennisはとても素敵なジャマイカ人のおばちゃんで、子のことを「my friend」って呼んでくれてた。子もDennisのおくるみをとても気に入っていて、安心してお世話を手伝ってもらえた。

帰りはUberで帰宅。カーシートを嫌がる子供が多いと聞いたけど、子は静かに寝ながら乗っていてどちらかというとご機嫌だった。

帰宅後、はじめて🐘の洗礼⛲️を浴びて、夫婦で爆笑だった。元気でよろしい。なんぼでもやれ。笑

さあ、自宅育児のはじまりだ〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?