見出し画像

やりたいことまとめ♪

こんにちは、yumi.koです。

最近、ココロの中を書くような話が多かったので、今回は気楽にやりたいことを書いてみようかと思います。

  1. シロラーダ体験

  2. リップクリーム作り

  3. 美容院に行く

  4. 彫刻の森美術館の足湯(現在改装中)と目玉焼きのオブジェ?の前で写真を撮る←来週行く計画を立てたけど、今回は雨予報で行かないかも🦆

  5. 誰かの誕生日を堅苦しくない程度に祝う

  6. 同級生のお店に行く

  7. お米を買い込む←購入量<消費

  8. とにかく食料品を買い込む←あると食べちゃう&食べられちゃうけど、家に食べる物がないと不安、ひもじい感じになりたくない。

  9. こどもの水筒を新調する

  10. こどもの服を整理する

  11. 観たかったのに観ないまま公開終了した映画について、どうしたら観れるか考える、まずタイトルを思い出す

  12. 気楽にではなく、とても面倒くさいけど、以前から頼まれてる「きな粉あんぱん(白玉入りかも?)」「フランスパン」「ふわふわのパン←なんのことか分からない」を作る材料を購入し、作る

  13. 新しいエプロンが欲しい

  14. 手紙を書く

  15. 毎日いちごに水をあげるのを忘れない

  16. お墓参り

  17. 似合っていて、扱いやすい眼鏡が欲しい

  18. 書類の整理

  19. やりたいこと100のチェック

  20. 4月からの目標立てる

  21. 気に入ったテーブルを見つける!

  22. フライパンを買う!

  23. 欠けたお皿を処分する

  24. 練り切りを作ってみたい

  25. 風の少ない日にバドミントンをする

途中、気楽にではなく
本気のやりたいことや面倒くさいけど喜んでもらうためのやりたいことが入りました。

19のやりたいこと100と別に、
今回やりたいこと25個ができたので、125個のやりたいことができました。

ゆる〜くゆっくりやっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?