見出し画像

忘れて、思い出すの繰り返し

こんばんは、yumi.koです。


読み返してて、ふと驚く…みたいな↓。

子どもたちもわたしも、とても当たっている。

ここまでを書いて保存していた昨年の5月。

またまた、読み返してて、驚くというね。
明日までに記事を上げると60週連続だそうで!!

1月も20日になって感じているのは
やっぱり新年という新しい気持ちに後押しされて一歩ずつ♪前進♪と思うところと
頑張ってると、周りが見えなくなるなーというのと
僅かな不安が結構、後を引くというか、マイナス思考になって人生山あり谷あり、生きるとは・・・みたいになるなーと。

それで、以前に保存していた記事のこのトップ写真。
「人生を楽しむために」
いいこと書いて、残してたねー。
忘れて、また思い出して、感動して、忙しい人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?