見出し画像

近況

こんにちは、yumi.koです。

娘は日曜日も解熱せず、月曜日には熱は下がりましたが、頭痛や怠さがあったため、学校をお休みしました。
今日は卒業式だったので、50分ほどで下校でしたが、校庭で6年生のお別れ会の最中に貧血を起こしたため、お迎えに行ってきました。
わたしが学校に着いた頃には顔色もよくなり、歩けていたので、ゆっくり帰ってきました。

明日は春分の日。
娘はカットの予約を入れてるので、行けるといいですが、無理のないようにしっかりとみていきたいです。


応援してもらえないこと
批判されること
不満をぶつけられること

年末くらいから、スルースキルが身についたのかあんまり気にならなかったのですが(笑)
ここにきて、めっちゃ凹みます。
スルースキルが身についたんじゃなかったみたいです。

話し合っても分かりあえなくて、
例え分かりあえなくても
やるけど(笑)
人間だもの、傷つきはします。

いつか分かってもらえるといいな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?