見出し画像

1月

こんにちは、yumi.koです。
今日は2つ。

1つ目はプリンターが壊れた件。
実は昨年からパソコン、スマホと買い替えてます。
そして、プリンターの買い替え。
どれも買い替えないという選択肢はなく、必要経費。突然の別れと…
諭吉さんが飛んでいきました…(泣)

2つ目は睡眠の質が低下してる件。
おそらく、今日からよく寝れるはずなのですが、寝付きはいいけど、途中で目覚めたり早くに目覚めたりが続き、張本人としては元気!まだまだ平気!と思うけど、客観的にみると、心配だからゆっくり養生したほうがいいよ〜!休みな〜!と思うし、結構よくないかも(というか、よくない。それが、実は続いてるしね)。

きっと来月はお腹の調子がおかしくなるはずで、この仮説はこれまで当たっているから、きっと睡眠についてのお悩みはこれで1度終わりにしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?