見出し画像

7月を振り返って

おはようございます!
yumi.koです。

もう8月も8日なので、簡単に振り返ってみたいと思います。

7月は総じて
様々なところに気を配りつつ、大切に過ごした月になりました。

個々の点については100%で表すなら、平均点というところで、満足感は少ないのですが、
だけど、本来の意味では、配慮しつつやることはやったので、合格点ではないかと思うこともできます(甘々〜)。

思い出としては3つ

  • 同じ病を持つ方が再度、治療をし、その後の会う機会を設けられたこと

  • 以前は定期的に話せてた知人と、時間を合わせて話せたこと

  • Aさんの想いを受け取って、Bさんへ届け、3人で時間を共有できたこと

3つとも話す系になりましたが、どれも大切な思い出です。


あと、わたしのある言葉がきっかけで新しいことにチャレンジされた方が何人かいらっしゃいました。
その報告は単純にワクワクと楽しみで応援したくなります(でも、逆にそれ以上でもそれ以下でもない気持ちでもある)。

が、ふとした時間に、家族話したところ
「責任とれるの?」
とかと言われて、

強制も勧誘もしてなくて、
わたしはわたしの話をしただけなのだけど、、、

うまくいかなかったら、わたしのせい?
ちがうと思う。

さて、毎日暑いけれど、頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?