見出し画像

休む予定を立てる

おはようございます、yumi.koです。
3月の予定が埋まってきました。
娘の習い事の予定がえげつない
(えげつないって初めて使うかも(笑))
です。

この件にはここ1週間くらい、悩まされている。
結果、えげつない予定なので、これは全部コンプリートはしなくていいなーと思ってます。
休ませようかと。

タイトルの「休む予定を立てる」はわたしの休む予定のことを書こうと思ってたのですが、前置きで繫がりました。

わたしの休みの予定。
こちらも休みが休みではなくて、
もはや休む予定を立てなくてはと思ってます。
元々、多忙を好むタイプでもないし、1月から頑張りすぎたので、ここらでゆっくりとする時間も♪
って、車は急に停まれない的な、わたしは車ではないんだけど。

娘とわたしの予定が連動してたりするので、そこもゆったりポイントかもしれない。
22時寝て6時に起きるっていう話はどうなったんだ?と思いつつ、たまにはそれもしてみたい、8時間睡眠。

それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?