陸上ノート(7月15日〜7月21日)

7月15日
レストジョグ 10km   41'49"(4'10"/1km)
最後の1kmを3'20"まで上げることができてよかった。

7月16日
アクティブレスト
3.72km    17'20"

7月17日
AM5時 ジョグ 12.2km   56'05"(4'36"/1km)
PM1000m×5
3'25"-3'15"-3'19"-3'15"-3'15"
3本目まで、知り合いと走って4、5本目は単独走だった。仕事終わりにしては、体も動いておりいい練習ができたと思う。特に、4、5本目は上げることができて、後半の粘りの練習にもなった。朝と合わせて、いい練習ができたと思う。

7月18日
レストジョグ 10km  48'04"(4'47"/1km)
昨日のポイント練習の疲れが残っていたので、ペースを気にせずレストジョグをした。

7月19日
飲み会 レスト

7月20日
10kmペース走
4'18"-4'20"-4'20"-4'04"-4'02"-3'50"-3'55"-4'00"-3'56"-3'51"
昨日の飲み会の2日酔いがあったが、なんとか走ることができた。若干のビルドアップができてると思うので、体調が良くない割には、よく走れた。

7月21日
アコムサーキット
最近、ジョグばかりしてたので、サーキットトレーニングをした。
久しぶりにすると、きつくて普段使わない筋肉も動かしていた方がいいと思った。月に1回は、アコムサーキットを取り入れたい。

今週は、なんだかんだ走れなかった。特に、ジョグを70分できていなくて、よくない。ベースが70分ジョグにすると、体の調子がいいので戻していく。飲み会はほどほどに。

67.3km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?