陸上ノート(7月8日〜7月14日)

今週は、毎日書くのをサボってたので日曜日にまとめて書く。
7月8日
残業レスト

7月9日
ジョグ 13.23km   62'02"(4'41"/1km)
起伏のあるコースをジョグ。1km上り下りをずっとしていた。

7月10日
ペース走をしようと思ったが、風とか疲労で4kmで断念。あまりやる気がのらず、プラス4kmジョグして終了。今週はあまりやる気がでない。

7月11日
ジョグ 16km   67'54"(4'14"/1km)
起伏のあるコースを走ろうと思ったが、雷がなってきたため、街ジョグに変更。後半ペースを上げたので、いい練習ができた。

7月12日
ジョグ 14.71km   71'18"(4'51"/1km)
少し体が疲れていたため、ペースは考えず、心拍数を上げないことを意識してジョグ。心拍数を145を維持してジョグした。たまには、心拍数など普段あまり意識しないところを意識して走るのもありでした。

7月13日
走れなかった。
今日走れなかったのはちょっと勿体無い。

7月14日
ペース走 10.5km   (3'50"/1km)
今週は、あまり走るやる気がでずポイントができてなかったので、1番自信のあるペース走で1週間を締めくくることにした。走ってる時にフォームがあまり良くないなーって思って走っていた。1km3分50秒で10km走って500mをフリーで終了。フォームや、走り方はあまり良くなかったが、それを除けばいい練習ができたと思う。

漫画の「風が強く吹いている」を読んで、少し走るやる気が上がったので来週は頑張りたい。

67.1km
来週で取り戻す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?