呪文とおまじない

アミ、アミ
って彼らは一生懸命呼んでくれるけど
私にはそれが時々
彼らが自分たちに言い聞かせる
呪文のように
聞こえることがある。

彼らの言葉に嘘はないと
常々思ってはいるのだけど
どことなく
自分に対する戒め
でもないけれど
なぜかそんなふうに感じる事がある

そう聞こえてしまうのは
私の心持ちの問題なのだと思うけれど

アミ、愛してます
アミ、会いたいです

そんなふうに言ってくれるだけで
皆がどうあれ
私はすごく幸せに感じるし
元気になれるし
不思議な力を持った魔法のおまじない
みたいなもので
よし!頑張ろ!って思える
素敵な言葉
魔法の言葉

そんな言葉と幸せをくれる彼らにもまた
アミ という言葉と存在が
それに囚われてしまう呪文
ではなく
元気になれる魔法のおまじないの様なもの
であったらいいなと
そんなことを思う休日

また明日からも頑張ろ❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?