見出し画像

happy birthday !

4/25はモンの一歳のお誕生日でした🎂
うちにやってきてから7ヶ月。
常に病気と隣り合わせの7ヶ月。

そんなモンが、一歳を迎えられたこと。
本当に嬉しく思います🥲❤️

もしもFIPの闘病を諦めていたら...
モンは既にこの世にはいなかったはず。
日本未承認の薬であるが故に
保険は適用されず、
高額治療になるという事実。
お金があれば救える命...

お金=幸せ
ではないと思っていたけど
お金で救える命がある。

初めて自分がお金持ちだったらって...
経済力の無さを悔やんだ出来事でした。

でも、ちゃんと他に道はありました。
それがクラウドファンディングです。
まだ達成するかもわかりません。
見切り発進で不安もあります。

でも、モンの命を守ることができました。
無事に一歳を迎えられて、
お祝いする事ができました🐱🎂

モンへの試練、私達への試練。
乗り越えた先にはきっと
温かい日常が待っています。

病気とおさらばして
健康な体、健康な心で過ごせる日が
もう直ぐやってくると信じています。

毎日の投薬を頑張ってくれるモン。
痛いだろうに、定期検査💉
頑張ってくれるモン。

お薬飲む時に隠れるし逃げるし
本当は凄く嫌なんだろうなぁ。

人見知りが強くなったのも
通院ばっかりで、人への恐怖心が
芽生えてしまったからかもしれないなぁ。

こんなに辛い思いをして頑張ってくれるモンに
やっぱり幸せになって欲しい!

寛解目指してもう一踏ん張り!
クラウドファンディングの
最終日まで、残り20日間!

全てが良い方向に進んでいくと信じて✨
一歳を迎えたばかりのモンと一緒に
挑み続けたいと思います☺️❣️



モンちゃん、一歳おめでとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?