見出し画像

小さな幸せ日記②


 今日は3ケ月ぶりに野球をしたんです。久々すぎて全然ストライクが入らなくて、初回早々2者連続四球を与えてしまいました。その後もボール球先行で試合は進み、勝つことはできたものの納得はできていませんでした。


 久しぶりに顔を出し、醜態をさらしたにもかかわらず、チームメイトはみな守備を終えるたびに「ナイスピッチ!」って声をかけてくれたんです。本当にみんないい人です。


 勝ち負けよりも、全員が試合を楽しむ。そういう精神を感じ取れて、幸せでした。
 

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?