見出し画像

Merry Christmas

今日はクリスマスイブです。CBDグリーンではスタッフとお客様のお嬢さんの手作りでクリスマスリースや飾りなどを作りました。

いつもバスソルトに入れている
ドライオレンジ🍊
ドライオレンジにシナモンスティック、スターアニス、ハーブ、ドライフルーツなどを
貼り付けました。お客様のお嬢さんとスタッフで‼️
リースに貼り付けたりしてデコレーションしました。
絵本や他の植物と一緒に、ディスプレイ!
そして、木🌲にも飾ります。
外のオリーブ🫒にキラキラ!
小さな小さな雪だるま人形
せな けいこさんの絵本を一緒に飾りました。
懐かしいって言う声がたくさんありました。

みんなの協力で何かハッピーなクリスマスデコレーションができました。
みなさま良いクリスマス🎄🤶をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?