見出し画像

【ありがとう】9月24日はウスイさんのお誕生日でした。

 最近とてもうれしいことがありました。9月24日はバーチャルいいゲーマーウスイさんの誕生日だったのです。おめでとうございます。

私はウスイさんから慈悲と崇敬の心を学びました。

 奇ゲー、自然、隧道、ツナマヨ、ジムニーなど、普段何気なく見ているものは、慌ただしい日々の中ではただただ過ぎ去ってしまう空虚なオブジェクトでしかありません。ですが、私はウスイさんが毎日投稿しているバーチャルいい動画の数々を見ることによって、それらにたいする慈悲の気持ちを持てるようになったのです。ありがとう、ウスイさん。

 最近は、特にツナマヨにたいする崇敬の気持ちを持つようになりました。思えば、ツナマヨは私たちの生活の中に無くてはならない存在です。ツナマヨ味の商品はコンビニやスーパーに必ずあります。ツナマヨが無くなれば、私たちは生きていくことはできません。ツナマヨの供給が途絶えると、日本に住む人たちはみんな飢えていくでしょう。もちろん国際的に考えても同様ですね。

 私はツナマヨを食べる際、必ず感謝の気持ちを抱き、「ありがとうツナマヨさん」とつぶやきます。皆さんもそうしてください(強制)。

ウスイさんの本質は「縁起の良さ」。

 ウスイさんに出会ってから、

身長が162cmから163cmに伸びました。
まつげが伸びました。
足の巻き爪が治りました。
ちょっと腕の関節が柔らかくなりました。
猫座が少し治りました。
舌癌を早期発見できました。

 このように数々の「縁起のいい」ことが起こり、やはりウスイさんの縁起の良さを感じました。バーチャル大霊界出身のウスイさんは、強い念力を発して、縁起の磁場を生み出しているのかもしれませんね。

 これからもバーチャルいい活動を応援していきたいと思います。ありがとう、ウスイさん!

画像出典:バーチャルいいゲーマーウスイちゃん ニコニコカンバッジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?